活動報告

【活動報告】7/26のうかさんとおしゃべりごはんのかい

地元のお野菜、お魚、くだものをみんなでたべよう!

【MENU】
◆ 地元野菜の肉じゃが 
◆ アジフライ
◆ ポテトサラダ
◆ 若松産すいかヨーグルト


今回の「のうかさんとおしゃべりごはんのかい」にも
美味しい地元のものがいっぱい。
アジフライ若松すいか、お野菜もいっぱい。
みんなでいただきました。

**************************
パントリーには、
コルディアーレ農園さんから、摘み取りレタス。
しげちゃんしいたけ。
響灘菜園さんからのトマトは、大玉。
などなど、たくさんの食品や品々が寄せられます。
留学生さんも来て、100人超えでした。

予告通り、ポケモンシールラリーはじまりました。
毎月最後の水曜と、夏休み食フェス会場でシールラリー!
シールコンプリートのおみやげは、お楽しみに。

# 令和5 年度福費・安交付金

同じような内容の記事

同じカテゴリの記事はこちらです。

  • 【活動報告】1/6 もじうみ里海探検隊2023

    【活動報告】1/6 もじうみ里海探検隊2023

    活動報告
  • 【活動報告】12/20 おしゃべりごはんの会(地元野菜を共食)

    【活動報告】12/20 おしゃべりごはんの会(地元野菜を共食...

    活動報告
  • 【活動報告】12/26 お餅つき@玄海青年の家

    【活動報告】12/26 お餅つき@玄海青年の家

    活動報告